本日は事務所よ☆

おはよ〜ございます(・∀・)/



今日もこれから
バイトですぅ〜☆



何時に終わるのかな??
まっ、事務所の時間には
間に合うと思うので
今日も頑張りますか☆



ってか今日地下鉄
めっちゃ混んでる(;_;)
久しぶりにこんなに
混んでる地下鉄
乗りましたΣ( ̄□ ̄;)



あっ、今日ねぇ〜
夢みたさヽ(´▽`)/



事務所交流で
大ちゃん以外のメンバーと
話してたら交流終わって
写真撮れなかった…って
泣いてた夢Σ( ̄□ ̄;)



リアルに落ち込んでた…
そうならないように
気をつけましょう( ̄^ ̄)



今日、メンバー以外にも
手紙書いたから
合計で10通書きました☆



みっちゃん
圭ちゃん
うっき〜
岩ちゃん
こっちゃん
〇〇〇ちゃん

一通づつ


大ちゃん
福田くん

×2
(前回、渡せなかったのと
今回書いたやつ♪)



スケジュール帳に
入れてるんだけど
スケジュール帳より
手紙のが厚いから
膨れてます(笑)(笑)



事務所楽しみだぁ〜
のど痛い(;_;)


大ちゃ〜ん↑↑↑



では、また夜に(>_<)