月曜日はパーティーじゃ☆


こんばんはヽ(´▽`)/



今日バイト帰りに家の
近所でうち好みの
可愛い子君がいました☆
うちのなかでは
イケメンです(>_<)



しかも、メッチャ見られて
何か付いてますか〜??
って感じだったよ!(b^ー°)



うちねぇ〜さっき
気づいたんだけど
うちの初恋って2人
居るんだよね(・∠・)



野村と☆ひろ君と
川村☆んたろう君(^w^)
いつもこの2人と
親友とうちで遊んでて
知らないうちに
好きでした(笑)(笑)



初恋が自分の好きなタイプに
なるってよく言うしょ??
だから、うちのタイプは
かわいい系・・・
大ちゃんとか溝端君
みたいな目のくりっと
した人と
クール系・・・
水嶋ヒロとか成宮くん
みたいなイケメン(^w^)
2種類あるのだ☆



ど〜りで、
ストライクゾーンが
広いわけだ!(b^ー°)



今まで好きになった人の
統一性の無さね(>_<)
人気者だったり、または
地味な卓球部だったり…
人だったり豚だったり☆



んっ!???
豚( ̄∀ ̄)け.け.け.けして
だだだだだ大ちゃんの事を
言ってるわわ訳じゃないよ☆



大ちゃんは
B☆Luckで一番
かっこいいMEN'Sですね!
あっ、他のファンから
批判がきそう(笑)(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛逃げ…



だから初恋は重要ですな!
初恋は叶わない…って
いうけど、うちの恋は
一度も叶ったことないよ(笑)
いつまで初恋モードなの??



きっと今の恋も憧れで
終わるんだろうな(>_<)



あぁ〜今週の土曜日から
火曜日の朝方まで
予定がびっしり(・∠・;)
いったい何時間
寝れるんだろうね・・・
まっ、6割遊んでるから
自分のせいなんだけどね!
日曜日は1日中(朝から
夜中まで)お仕事してます☆



んで、月曜日は
あいさん・さきたん
VIPの3人と
お食事+α←みたいな(笑)
ほとんどαがメイン!!!!
どこにしようか
まだ決まってないです☆



ホットペッパー
探してみよヽ(´▽`)/



では今日は
こんなとこで
おやすみ(*∨ω∨)zZΖ



写メは、憧れの
つーちゃん看板と
写メりました(笑)



カメラマン…干場里歩☆