やほ〜今から
帰るよヽ(´▽`)/



今日はバイトあんまり
混まなかった!!!!
売り上げ微妙やね(笑)



それより、もうArioは
クリスマスモードだよ☆
写メにもあるけど
ツリーとかいつの間に…
ってかんじだね(>_<)



今年のクリスマスイブは
B☆Luckのライブと
あとは会えれば・・・
って感じだな( ̄∀ ̄)
↑多分、無理だけど☆
ZeppもXmasライブも
楽しみだな〜(≧∇≦)/



ペンライト早く
欲しいぞよ←誰(笑)



あぁ〜Arioから地下鉄まで
長い!!!!新しく買った
コートで寒くは無いけど
足が痛い(・∠・;)
あと、500Mは
ありますね・・・
車欲しい☆あっ、免許もね!



ってか、雨降ってます??
傘持ってないんで
辞めてもらえますか(>_<)



前のピンクの折りたたみ傘
破壊したんで無いんです(笑)
今、風邪引いたら
ヤバいよね〜☆
マスクしてるから大丈夫か!
しかも、ここ何年か
熱とか出してないから
インフルも大丈夫なはず(>_<)



ってか↑これだけ
書いてもまだ地下鉄
着いてませんから(・∠・;)



タクシーを使えるくらい
VIPになりたいわ(笑)
VIP☆ったら
里歩思い出した(≧∇≦)
VIPはうちらがツボの
ネタなんです!!!!



しょ〜もないんで
ここには書けませんが…
まぁ、茉耶よりは
まだマシかな(笑)



地下鉄まであと50M…!



あと、10M…



あと、5M…



着いた〜ヽ(´▽`)/



長い間、見守ってくれて
ありがとうございました☆



ではε=ε=┏( ・_・)┛