☆復活〜↑↑↑


こんちは〜(・∠・)
今、今年のイベント日記を
読み返してました!
暇なんで・・・



いやぁ〜うち落ちてるのが
情け無くなったよね(>_<)



だって元旦ライブの日記
見たら、B☆Luckの
みんなが覚えてくれてて
嬉しかったヽ(´▽`)/って
書いてあって今と状況は
違ったとしても名前を
覚えてくれてたとか
メガネは?って聞いてくれた
とか、ただそれだけで
メッチャ嬉しかったのに…



今は、、、



人間欲が貯まりすぎると
良くないよね(・∠・;)
初心に返らないと!!!



うち今すごくスッキリ
してますヽ(´▽`)/



だって、全部では無いけど
イベント行けてるもん☆!
中には遠くに住んでて
来れない子とか居るのに
ある意味、贅沢な悩みだよ…



Zeppまであと10日、、、
さきたん!まや!
うちはもう落ちてないよ☆
逆にうちのテンションに
着いてこれるかな(・∠・)??



頑張ってうちが
浮かないように
着いてきてね☆



ちなっちんは元気かい!?
夜遊びばっかり
してるんじゃないよ(笑)
学校ちゃんと行きなよ??
夜遊びなら来年から…
まっ、早く来年に
なってほしいねヽ(´▽`)/



大ちゃ〜ん↑↑↑
今月、20日からバイト
増えるかもしれたくて
ますますイベント
行けなくなるけど
忘れられないことを
祈って頑張ります(>_<)



やっぱりB☆Luckが
好きですよ〜(//ω//)



うわぁ〜もう4時だ・・・
GEO行って来ようかな
あっ、やっぱTSUTAYA
行ってついでにママさん
仕事終わるまで待って
一緒に帰ってこようかな☆



なんてたって気分が
いいからねヽ(´▽`)/
↑もろ気分屋☆



では(・∠・)←つーちゃん



写メは昨日買った
ムートンみたいなブーツ☆
暖かいよヽ(´▽`)/



あっ、岩ちゃん☆
こっちゃんの写メ
載せてくれて
ありがとうです!

やっぱ、こっちゃん好き♪