レッツ shopping☆

こんばんはぁ〜☆



テンションだいぶ
上がったよ〜ヽ(´▽`)/
皆様のおかげ♪♪♪
ありがとうだね!



メールをくれた
師匠ありがとう
ございました☆
やはり師匠は偉大
ですねヽ(´▽`)/



でも、さっき一瞬で
うちのせっかくあがった
テンションを落とす
出来事があったさ(;_;)



この前から登録してない
着信拒否の番号から
やたら電話あって・・・



今日、友達の携帯から
かけてみたら
うちが本気で嫌ってる
セクハラ野郎でした…



うちが男の人を
そういう目で見るように
なったのもこの人が
きっかけで・・・



今だに思い出すと
震えるよね(笑)(笑)



まっ、今は慣れたがら
余裕〜でかわしましたが!
まじでいやだよ(;_;)



さてさて☆話題を変えて
昨日いつもと違う
もう一つのバイトに
行ったんだけど
右足太ももが部活並に
筋肉痛でねぇ〜( ̄∀ ̄)



階段居たいのなんのって
痛いんです(・∠・;)



そんな中、買い物
行ってきたヽ(´▽`)/



可愛いムートンみたいな
ブーツがあったから
買ってきた(//ω//)



服はいいの無くて
買わなかった(*^o^*)



さぁ〜て、すすきのの
肉まん屋さんで買ってきた
ブレンド醤油肉まんを
食べながらグラチャン
見ますヽ(´▽`)/



チャオ(・∠・)↑




あっ、前髪切った☆
近々髪色変えようかな〜