ががが岩ちゃん・・??

いやぁ〜疲れたよ(;_;)



バイト10時からだと
思って行ったら
外で朝の人と会って
もしや・・・と思い
聞いたらバイト16時から
でしたぁ〜(-о-;)



昨日、違う人に聞いたら
10時って言われたのに…
シフト変わったなら
伝えて下さいな(>_<)/



もう、疲れまちた(笑)



ってか、岩ちゃんって
岩ちゃん(?ω?)
コメントは本人かい????



初めて、茉耶か誰かの
イタズラかと思ったら
さきたんのブログの
岩ちゃんはボーリング
のやつ書いてあったから
本人なのかな(?ω?)



コメントありがとう☆
ですよねヽ(´▽`)/
忙しいのに・・・



そして、ちなは学校
サボったことバレたね(笑)
ドンマイでしょ(^w^)



では02、バイトが
夕方からになったんで
もう一休みしますか☆



おやすみ(*∨ω∨)zZΖ