誕生日おでめとう!茉耶さん☆


茉耶にHAPPYバースデー
メール送るために
0時まで起きてました(笑)



今頃、喜んでる
だろうなヽ(´▽`)/



泣いてるかもね(笑)
意外と泣き虫、毛虫だから!



そして、いよいよ
『雪が降る〜!!!!!!!!!!!』
スキーが出来るよ☆
スノボー初挑戦します♪



高校の友達とも約束したし
前、一緒に遊んだ人とも
約束したし
さきたんとTOMO様とも
約束してる〜(*^o^*)



スノボー滑れるように
頑張ります( ̄^ ̄)!!
スキーは得意だよ↑↑↑
お父さんがスキー教師の
免許持ってます(笑)



だから、小さい時は
教えて貰ったり
してましたヽ(´▽`)/



あっ、うちスキーで
友達とぶつかって転んで
アゴ切ったことあるさ(笑)
あと、小学校の
スキー学習で友達4人と
藻岩山でみんなと
はぐれて遭難しました☆
だから、4人で自由に
滑ってたら違う先生が
見つけてくれて助かった!



スキーとか高校以来
やってないから
やりたいヽ(´▽`)/



スノボー用のウェアー
欲しい☆買わないと!



日付的にはもう明日
名寄だよヽ(´▽`)/



名寄終わったら
Zeppまで会えないから
淋しいね(;_;)



バイトで稼ぎまくろっ!!
んで、遊ぶ〜ヽ(´▽`)/



ってか、うちこの前
メールで最悪なこと
言ってしまったさ・・・



『もう、メールしません』
って(´・ω・`)



やってしもうた〜↓↓↓
勢いでこんなメール
送るんじゃなかった!!!



本当に終わったな(;_;)



(´・ω・`)ドウシヨ…?