HEY!

おはよ〜ございます☆



あっ、ピアス外さなきゃ…
バイトはピアス禁止
何で髪縛ったら外さなきゃ
いけないんです(-о-;)



ってか、お腹痛い・・・
腹痛に負けるような
そんな弱じゃないけど!
ちなとさきたんはよく
お腹痛くなるよね(>_<)
ちゃんと薬のんでね!!!!



明日は大事な名寄
なんだからねっ(≧∇≦)



バイト終わってから
手紙書くから今日は
きっとオールにちかい
かもね(´・ω・`)



福田くんBD行けへんし…
明日早めに祝います(^w^)



では!また昼休みにでも
更新しますがな( ̄∀ ̄)



昼っても多分、3時とか
4時だろうけどね…



じゃっ☆おぴまい!


 
がつにち
 
あんまり
 
ハロウィンとか
 
やったことないから
 
わからない
 
 
外国のハロウィン
 
やってみたいよね
 
 
 
あと、時間
 
バイトがんばろ〜
 
 



あぁ〜あ、3時に
なっちゃったよ(;_;)



寝ようか迷う・・・
寝れたとしても
あと、1時40分(笑)



起きれへんやろ(>_<)
だから、寝ないように
DVD観てます・・・



余計眠くなってきた(笑)



あっ!今日ねぇ〜
アイボンやったさ!



何か、いいねアレ(^w^)
すっきりする!!!!
&楽しい(笑)



皆様も是非ヽ(´▽`)/



では、明日名寄で☆



いきなり終わった(^w^)