こんばんはぁ〜♪
B☆Luckのラジオ
ちゃんと聞けたよ〜!
 
 
 
良かった!良かった(笑)
家に着いたのが
21時04分だったから
焦ったけど
出るの後半だよ〜☆
って聞いて安心した!
 
 
 
圭ちゃんとみっちゃん
イジられててウケた(笑)
 
 
 
あと、大ちゃんがちゃんと
しゃべってて良かった!
ラジオでは、大ちゃん
ドSになるよね(^w^)
 
 
 
みっちゃんは『まろやか』
ツボった(≧∇≦)/
うっき〜が言った
如意棒…(笑)
 
 
 
さすがうっき〜だね!
笑いましたよ(>_<)
 
 
 
B☆Luckのラジオ
楽しかったぁ〜(・∀・)/
 
 
 
また、聞きたいよ〜♪
heroも新しくなったの
良すぎでしょ(笑)
早くCD欲しい!!!!
 
 
 
ラジオ楽しかった♪
 
 
 
そんなラジオ前には
2日振りに茉耶と
みさとうた♪カフェ
行ってきました(>_<)
 
 
 
初めの20分くらいは
岩ちゃんの交換noteに
2人は夢中になってて
あたいは、ヒトカラ
してました☆
 
 
 
さきたんと今度カラオケ
行ったら部屋別々にして
ヒトカラするんだぁ〜♪
 
 
 
その前に小樽に
行かなきゃなのに
予定が合わなぁ〜い!
 
 
 
水・金・土・日
は10月からバイト全部
入って休めない☆
 
 
 
でも、これ言われる前に
苫小牧と大ちゃんの
誕生日は休み取っといた
から良かったぁ〜☆
 
 
 
来月は、4回
B☆Luckに
会えますよ〜(^w^)
 
 
 
多分、来年の3月
からはバイトが
どうなるか分からない…
あぁ〜嫌だよ(;_;)
 
 
 
また最近、B☆Luck
にハマってしまって…
やっぱり会うと
戻ってしまうね♪
 
 
 
ライブとかイベントで
自分のテンション
が自然と上がっていく
のが楽しいです(笑)
 
 
 
あのワクワク感が
たまらないわけです☆
 
 
 
だからイベント
終わったらまた、
イベント行きたい!!
って思うんだよね♪
 
 
 
まして、この前の名寄は
久しぶりのダンスと
歌を聞いたから
あの、興奮たら
ハンパない(>_<)!
 
 
 
オータムさん…
楽しみだぁ〜↑↑↑
新曲をもっと
聞きたいし、CDを
買いたいのだよ☆
 
 
 
あと何日かだね!
楽しみだ(笑)
 
 
 
あぁ〜大ちゃんは
イジるとき、きっと
悪そうな顔しながら
言ってるんだろうな…
って勝手に
思ってました(>_<)
↑キモ〜イ↓↓↓
 
 
 
キモ〜イんで
おやすみ(・∞・)/