雨の日は・・・

 
こんばんはぁ〜☆
3回連続岩ちゃんの
ジャンケンに
負けました(笑)
 
 
 
弱すぎでしょ!!
 
 
 
今日は岩ちゃんが
更新してから
1分後に見れました☆
ちょっとテンション
あがりました(^w^)
 
 
 
そう言えば、明日は
B☆Luckがラジオ
出ますねぇ〜(・o・)ノ
うちはもう、ちゃんと
チャンネル?合わせて
準備満タンです(笑)
 
 
 
メッチャ楽しみ☆
でも、9時までに
お家に帰らなきゃ
行けないのが・・・
明日は、おちびと
カラオケに行って
騒ぐんだけど
時間が短い!!!!(笑)
 
 
 
まぁ、いいか(^w^)
あとテレビドラマにも
出るみたいで・・・
 
 
 
オバチャンは
嬉しいよ(;_;)!!
 
 
 
B☆Luckは
まだまだ大きくなる
グループだから
これからも活躍が
楽しみですヽ(´▽`)/
 
 
 
なんか今日は
気疲れした1日だったな↓
雨も降ったし
最悪だわさ(>_<)
 
 
 
でも、メールしたから
元気でたで〜☆
 
 
 
あと、B☆Luckまで
6日♪〜θ(^0^ )
 
 
 
写メは昨日
友達とうた♪カフェ
レジャスポに行った
ときに撮りました☆
 
 
 
赤石さんです(^w^)