ひれかつ食べた☆

 
こんばんみ〜(・∀・)/
さっきまで飲食の
研修を受けてました!
 
 
 
講師の先生の話を
1時30分聞いて
その後
実践するのですが
これまた難しい(笑)
 
 
 
いかに普段自分が
出来てないか分かった♪
 
 
 
合わせて2時間…
結構短く感じた(^w^)
 
 
 
バイト先に
タイムカード押しに
行ったら主任1人しか
いなくて、
ご飯食べた?って聞かれて
食べてない(笑)
って言ったら・・・
ひれかつご飯を
作ってくれました(>_<)
しかも、茶碗蒸しと
 
 
 
主任良い人すぎ!!
みんなに内緒って
言ってました(笑)
 
 
 
あっ!!そうだ(・∀・)/
昨日ねぇ〜auから
箱が届きました♪
 
 
 
その名も・・・
 
 
 
『au Box』
 
 
 
この携帯に機種変
したのは、カメラが
良いのと
このau Boxを
使えるからこれに
したんです(>_<)
 
 
 
でも、機種変してから
約5ヶ月・・・
auboxを頼むのを
忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
この間、ある用事で
auに行って
ふと思い出して
質問とか色々して
その時に契約しました♪
 
 
 
そして、昨日届いて
開封する時間が
無かったから今日
開けましたヽ(´▽`)/
 
 
 
いやぁ〜いいね☆
musicビデオが
テレビで観れるし
B☆Luckの曲で
サイトから取れない曲を
携帯で聞ける(>_<)!
 
 
 
これで通勤時間が
楽しくなるわ☆
 
 
 
ってなわけで
家に着いたので
終わりまぁ〜す