HARE〜ヽ(´▽`)/

今日、めちゃくちゃ
いいねぇ〜ヽ(´▽`)/



黒いジャケット着てたら
暑いよ(;_;)



でも、風冷たいから
過ごしやすいね(*^o^*)



ソフトクリーム食べたい☆



今、お腹いっぱい
だったんだ(笑)
さっき盆栽でご飯
食べましたヽ(´▽`)/



さて、今日もバイト
頑張るか(>_<)


こんばんはぁ〜♪
今日は昼間に街で
ブラブラして
たまたま入った店で
かっこ可愛い服みつけて
即買いしてしまった(;_;)



節約しなくては…
来月は佐藤くんの
誕生日だからね☆



今日は外食しか
してないやヽ(´▽`)/



昼・盆栽でООカツレツ

夜・近所のビクトリア



朝は食べてません(笑)



夜ごはんは今バイトから
帰ったらごはん無いって
言われてビクトリア
連れてきてもらった(>_<)



早くこないかなぁ〜♪



とりあえずサラダバー♪
ドリンクバー♪



海藻にコーラ合わない(笑)



きたぁ〜↑↑↑
11時間振りのごはん☆



あっ、クイックリー
飲んだけど(笑)
シェイクのマンゴー
ヨーグルトヽ(´▽`)/



食べるのに集中しまぁ〜す♪



じゃっ(>_<)