風さん強いよ!

 
おはよ〜ござんす☆
9月26日…快晴!
でも、風強し(>_<)
 
 
 
チャリ乗ってバイト
来たら、風で前に
進まないし信号待ち
してたら横風に
よろめきました(笑)
 
 
 
髪の毛縛ってきて
よかったぁ〜ヽ(´▽`)/
 
 
もし、ワックスとかで
セットしてたっけ
ヤバいことになってたわ!
 
 
 
はいっ☆今日は
サケマツリ!?ですか?
 
 
 
バイトの私は
行けそうに無い時間
なので行く皆様は
楽しんでらっしゃい♪
 
 
 
次行けるイベントは
オータムかぁ〜(>_<)
 
 
 
でも、実は行けるか
まだ分からなくて…
多分、うちの予想では
10時30分からだから
遅くても16時には
あがれるであろう☆
という勝手な予想が
あって…(笑)
 
 
 
でも、行きたいから
行けるように
仕組みます(笑)
 
 
 
では、今日もバイト
ファイト〜(>_<)!