今日のかに座何位だろ?

今日は散々な1日
だったよ(´・ω・`)



急にバイト入るし…
ジーンズにサイダー
かかるし…
地下鉄の中臭いし…
隣に座ったおじさん
独り言うるさいし…
帰り道でガムの残り
落とすし…



今日、占い何位だろ…
占いとか見ないから
分からないや(>_<)



何か、テンション
落ちちゃうよね(;_;)



あっ!でもねぇ、
10月の苫小牧バスツア〜
行けることになりました☆



イェイ(*^o^*)V



今日、店長とうちだけ
だったから休み下さい!
ったら『いいよ♪』って
言われたぁ〜ヽ(´▽`)/



また、あれかい?
言われて…そう
B☆Luckだよ!
ったら笑われた(>_<)



イベントとライブの
違いを知らないらしく
教えたら納得してたよ(笑)



店長は来年で定年の
年です(・∀・)/
だから、3月で
いなくなっちゃうの↓
あぁ〜あ(笑)



まっ、うちはそれまで
働いてるかなぁ(?ω?)
うち最高で10ヵ月しか
バイト続いたことないから
分からない(笑)



来年になったら
深夜バイトか友達と
違うバイトの道に行くか
この先どうなるんだろ☆



結婚出来るのかなぁ?
21歳まで、あと3年…



たくさん恋愛して
良い人に巡り会えます
よ〜にヽ(´▽`)/



明日もバイト頑張ろ〜



おやすみん(・∀・)/