たまには地元で☆!


はぁ〜やっぱ
恋なんかしたくなかった!



つらすぎる( ̄∀ ̄)!
次は、土曜日・・・
会えるかなぁ〜?



多分、会わなかったら
うちの気持ちは
無くなるでしょう(>_<)



そんなこんなで
夕方までズーッと
寝てましたヽ(´▽`)/



メールとかで何回か
起きたけど、寝てた!



エンドレスで嵐の
アルバムをかけながら☆



早く、B☆Luckの
『抱きしめnight』欲しい!



はい( ̄∀ ̄)



夕方にメールで
起こされて、友達に
今から家で遊ぼ☆!
って言われたから
準備するの面倒くさ
かったから断ったら
いいから『来い』って
言われたから
シャワー浴びて
すっぴんで家に
行きました( ̄∀ ̄)



地元の友達だから歩いて
10分くらいで着くんだよね!



1年半振りに遊んで
まゆママが作ってくれた
豚汁も食べた(>_<)



うまかったぁ〜☆



その後、前の前のバイト先
に行って久しぶりに
みんなに会ったヽ(´▽`)/



みんな覚えててくれたよ!
何かテンション上がって
わやだった(≧∇≦)!



ビバから歩いて30秒も
かからないとこにある
MOSUで食べながら
アンケート買いたりして
そこでも、話してたら
笑いが止まらなくて
うるさかったよね(笑)



妹の元カレが定員だから
大丈夫さヽ(´▽`)/



また、遊ぼーねって
早めに解散した♪



やっぱ、小中一緒
だったから自然と
話せるし楽しい☆!



中学時代は、ほぼ
ゴン太と過ごしたから
何か若返った感じした☆
↑気のせいですね(笑)



さて!!B☆Luckの
名寄バスツアーまで
あと・・・・・
『『11日』』



And、明日から
3連勤+初のアレ
行ってきます(>_<)



めちゃくちゃ緊張☆
不安要素たくさんだよ!
ちゃんとできるかなぁ?
頑張る( ̄∀ ̄)/




あぁ〜メール
来ないかなぁ〜(笑)



ちなみに自分からは
メールしないです(*^-^)b



じゃね〜ヽ(´▽`)/