キモくてすまないね☆!

こんばんみぃ〜(^w^)
↑何年か前に東京の
友達が言ってた(笑)



今日も、バイト
頑張ったよ〜(*^o^*)



マ〜ジやってらんないよ!!
新人だからって
うちがやってないやつを
うちが怒られるなんて
おかしいよ↓↓↓
イライラする(;`皿´)



コンニャロ!
↑さきたんの真似(笑)



でも、明日のバイトが
終わったら・・・



会えるかも(//ω//)!
えへへ(笑)←キモイ!



でも、明日も10時から
バイトだから
会えないかも(>_<)!



月曜日に会いに
行こ〜ヽ(´▽`)/



何だろこの自分……
気持ち悪い(>_<)



まっ、すぐに終わる
恋かも知れないから
今だけ幸せでいさせて(笑)



ってか、ゆってぃー
うける(//ω//)



寝起き〜!!!!
大ちゃんのゆってぃーは
ヤバいよね☆



ゆってぃーひげが(笑)



おやすみヽ(´▽`)/