新しい恋!?


こんばんは(・∀・)/
今日は休みだったんで
嵐のDVDをずーーっと
観てました(笑)



そして今、嵐のアルバムを
聴いています☆



うちは嵐ファンか”(ノ><)ノ



違うよ☆



うちはB☆Luckと
UVERworldのファンです(笑)



どちらかと言うと
B☆Luckのファン
略してBファンです♪



何かウザくてすいません!



でも、ウザいのは
訳がありまして・・・



この土門裕美、、、
ついに!!!!!!!
半年振りに恋しました☆



まだ本気か分からないけど
多分、恋しました(?ω?)



顔は大ちゃんよりも
かなりブチャイクだよ♪



やっぱ大ちゃんが
性格も何もかも一番です!



これからもよろしくね☆
大ちゃん(・∀・)/



はぁ〜この恋・・・
よく分からない!



違う意味で難しいよ♪
恋愛経験少ない
僕には大変だよ(・_・;)



あっ!分かったことはね
大ちゃんに限らず
うちは好きだと思った
人とは全く喋れない!(笑)



それと、全く素直じゃない(笑)



自分でも大ちゃんと
話してるか分からないくらい
変わらなくてビックリ!!



でも、これで慣れたら
大ちゃんとも普通に
話せるようになるよね♪



一石二鳥〜☆



土曜日が楽しみです!
おやすみぃ〜ヽ(´▽`)/




写メは、マンションの
34階から見た景色と
今日の窓から見た空!