ライブ(^w^)


こんにちはぁ〜♪
久しぶりの昼更新ヽ(´▽`)/



久しぶりでもないか(笑)



昨日は、色々あって
新鮮で楽しかったです☆



高校生の初デートは
ウケました(//ω//)



多分、誰も分からないけど
そういうことです(笑)



今さぁ〜嵐のドームの
ライブのDVDを
見てるんだけど・・・



嵐のメンバーが1人づつ
話すとこがあるんだけど
何かめっちゃ泣けた(;_;)



危うく目が腫れるとこ
だったよヽ(´▽`)/



B☆LuckのZepp
歌を聞いただけで
泣きそうになるんで
すっぴんで行きます(笑)



さきたん!メールよろしく☆
フライングさえしなければ
大丈夫だから(^w^)



って、多分これ高橋は
見てないな(笑)



Zeppまであと、2ヶ月と
13日(*^-^)b



楽しみー☆