寝る!←今の想い☆


こんばんはヽ(´▽`)/



今日もさっきまで
さきたんと長電話してた☆



直接会ったら多分
ここまで話してない(笑)
電話だから話せるのかな?
でも、睡魔さえ
来なかったら楽しい
電話ですわぁ〜(>_<)!



うちが行けないイベの
事とか聞けるから(^w^)



新曲!何とかnight!←忘れた!
良い曲らしいねぇ〜♪
さきたんに裕美がすきな
やつだわヽ(´▽`)/
って言われました!!



福田くんの日記で
失恋の歌って書いて
あったのを見た時に
良さそうだなと
思ってました(≧∇≦)/



早くB☆Luckが
歌って躍ってるとこを
この目で見たいよ〜(>_<)



ライブのDVDを
何十回みたか(笑)



大ちゃんのあのダンスが
私にとっては!!!!!
って感じですヽ(´▽`)/



伝わった?同担なら
伝わったはず☆笑



今日バイト、早めに
上がれるかな?って
安易に考えてたら
今日混みそうだから
残ってね☆って・・・



チーン( ̄∀ ̄)



10時30分から結局
20時00分まで
働きました(;_;)



まっ、今日はうち以外
男子しか居ない中で
バイトだったけど
楽しかったよ(笑)



バイトの先輩は、昨日
ニセコから帰ってきた
らしく日焼けで
赤鼻のトナカイみたいに
顔が黒くて鼻赤いって
なってました(笑)



そして、優しい先輩には
三ツ矢サイダー
もらいましたヽ(´▽`)/



バイト中のジュースは
いいね(*^o^*)!



一瞬だけ疲れが取れる☆



明日はねぇ〜
夕方からある仕事に
行くかも知れないけど
まだ分からなくて・・・



とりあえず、夕方に
久しぶりにりほと
遊んできます(^w^)



余裕で1年半くらい
会ってないね(笑)



なーにーしーにーで
お馴染みのりほちゃんです!



実は、元Bファンだったり
するんだよ〜ヽ(´▽`)/
しかも、大ちゃん(笑)



ってなわけで・・・



眠い!!



おやすぴ☆梅しゃん♪好き!



あっ、大ちゃんも好き(笑)