6個もいるの?(笑)

こんばんはヽ(´▽`)/



昨日、友達に・・・
『裕美、何個日記やってるのさ!』って言われて数えたら6個あったひろみちゃんです(笑)



ハテナでしょ〜
モバ、mixi、アメーバ
前略、ホムペ



ハテナと前略は
ほぼ毎日書いてて!



モバは今ふと思った事を
リアルでは長すぎる
と思った事を書いて・・・



mixi、アメーバは
気分で書いて(たまに放置!)



ホムペはB☆Luckイベで、話した事とか今日の大ちゃんは格好良かったとか岩ちゃんは面白いとか・・・とにかく、細かくイベの事が書いてありますヽ(´▽`)/



内容は恥ずかしいので、ほぼロックがかかってるけどね(笑)←まっ、うちの代わりの記憶です☆



ってなかんじです(^w^)



mixi、アメーバは
友達に入れ!言われたから
入ったのです(笑)



モバは茉耶からの
勧誘です(笑)



あとは自分の気分☆←ゴロ良くない(?ω?)



よしっ!筋トレ
しようかなヽ(´▽`)/



あっ、今月の末に
茉耶とジム行って
レーニングしてきます☆



そして、さきたんと
小旅行に行って
輔さんの☆☆☆☆を
☆☆☆☆☆☆してきます(笑)



楽しみじゃ(^w^)



明日も朝からバイト!
辞めたくなる気持ちを
こらえて頑張る!(b^ー°)



こらえられなくなったら
ごめんなさい(>_<)!



でも、逃げるのは
嫌いだから立ち向かう☆



裕、頑張る(笑)



ヽ(´▽`)/へいっ☆