てんやわんやん?てんやわんや!


こんばんは(・∀・)/



今日もバイト頑張ったよ〜☆
とんかつ半額は混む混む( ̄∀ ̄)



先輩コップ割ったり自分、注文間違えたり、てんやわんやヽ(´▽`)/



極めつけには、お客さんの子供が吐いた( ̄∀ ̄)チーン・・・



しかも、その親何もしないでこっち任せみたいな!



うちが担当してなかったんだけど先輩キレてました☆!



普通、親もナプキンとかで拭いたりするだろ!って( ̄∀ ̄)



最近の若い親はなってない!って言ってましたよ☆



若いママ!頑張って(・∀・)/
つばさちゃんみたいに(笑)



ってか、みっちゃんの日記に載ってる写メ・・・



福田くん、うっき〜、みっちゃん、圭ちゃんは見つかったけど肝心の佐藤大輔さんはどこ〜ヽ(´▽`)/



うちの目は、大ちゃんを見つけられなかった(;_;)



大ちゃん担辞めようかな↓↓↓こんな目いらない(´・ω・`)



好きな人も見つけられないなんて!!!!



はい、大げさすぎました♪



マジで大ちゃんどこですか!
教えてください皆様(;_;)



大ちゃんの写メ、みっちゃんのやつはナイスだね☆あの少年は確かにビックになるよヽ(´▽`)/



もう一つの、ガチャピン?ムックのやつかぶった大ちゃん(´・ω・`)



・・・・・・。



あえて触れません☆



ライオン持った大ちゃんは格好良かったのに(笑)!



そんな佐藤くんも、少なからず好きです(//ω//)!



明日、どーなる☆
どーなっちゃうの?



答えは神様しか
分からないヽ(´▽`)/



何かおかしくなったから
寝る!



おやすぴ☆



明日、イベント頑張って!


行く人は、裕美の分も楽しんで+盛り上げてください♪