こんにちは(*^_^*)!



今日は、バイト前に
更新しますヽ(´▽`)/



なんせ今日から
5連勤・・・



自分で決めたとはいえ
最近、どーも体調が
優れないんだよね(;_;)



でも、熱は今んとこ
出てないです(笑)



この前はのど痛かったり
今日は起きてシャワー
に入りに行こうと
立ち上がった瞬間、、、



よろよろして
座り込みました(>_<)



どうしたんだろう!?
なんかおかしいんだよな!
血圧は測ったら
普通だったヽ(´▽`)/



でも、普通に過ごせる
から大丈夫だよね(?ω?)



明日、B☆Luckに
会える友達はいいのぉ!
サプライズであいつも
行くみたいだね(^w^)



いやぁ〜巨大彼氏
見たかったよ(・_・;)



彼氏かぁ〜(笑)



恋がしたい(笑)



欲が出たので終わります☆



おぴまいヽ(´▽`)/