今、バス待ち〜ヽ(´▽`)/
ブルゾン着てても
ちょっと寒いね!



もう秋かなぁ〜?
葉っぱ落ちてるしね・・・



食欲の秋が来たねぇ〜
夏の次に好きな季節☆
美味しいものたくさん
食べて筋トレして
Zeppに行くのだ♪



Zepp楽しみですなぁ〜☆
大ちゃんの腹筋どれくらい
割れてるか早くみたい(笑)



今日ねぇ〜夕方から
レジャとうた♪カフェに
行ったさヽ(´▽`)/



月曜行ったばっかだから
返事ってかノート無かった
からもうすぐで
返ってくるだろう☆



来週行きたいな!
でも、行く人いない(笑)



うた♪カフェはノリで
行ってみさとゆりゆりの
テンションに初めは
のれなかったけど
後半は湘南乃風とか
モー娘。とか
楽しかった(^w^)



もう、このメンツで
行くことは無いかもね☆
珍しい人ばかりでした!



帰りは、岩ちゃんが
よく行くなか卯
行きましたヽ(´▽`)/



うちは、親子丼食べたよ♪
なかなか美味しかった(^w^)
なか卯は安いしね!
松屋は最近行ってないから
今度さきたん行こうね☆



明日は、夕方からバイト
だからゆっくり寝れる!
あっ、でも美玲ちゃんの
本がセブンに届くから
朝10時に取りに
行かなきゃ(>_<)!



楽しみ楽しみヽ(´▽`)/
明日はなんだかんだ
忙しそうだわ〜!!



バイト3蓮勤頑張ります!



おぴまい☆



写メ
今日初メンでレジャ!



ゆりゆり、まややんと♪



あっ、大ちゃんとみっちゃん
が言ってた場所見つけました(笑)