たくさん☆

今日、5日振りに
バイトに行きましたぁ☆



平日は金曜日以外ほぼ
休みなので
めっちゃ久しぶりって
感じがしましたヽ(´▽`)/



そしたら、この5日間で
お盆で色んな所に
行ってたパートの人たち
からのお土産がたくさん
貯まってました(笑)



なかなかお昼の人とは
顔会わせないから
お礼が言えない(>_<)
水曜日会うかなぁ〜??



さて、あと一週間で
久々のB☆Luckちゃんに
会えますよ〜(^w^)



岩ちゃんは東京で
クリームちゃんの
イベントですねぇ〜♪
こっちゃんに会いたいよ☆
もう覚えてない
だろうけどさっヽ(´▽`)/



では明日、朝早いので!



おやすぴ(*∨ω∨)zZΖ