胸きゅんキュン☆!!

こんばんは(・o・)ノ



今ねぇ〜セブンティー
読んでて、山本裕典くんの
記事で胸きゅんしました(笑)



この前の岩ちゃん会で
言ってたことと似てた☆



一文紹介〜♪

お祭りに行って
人ごみにはいると
無口になる男って多いと
思うんです。
“いやなのなか?”とか
感じてしまうかもしれない
けど、それは違います。
“まわりからナメられちゃいかん!”とカッコつけてるだけなんです。
彼氏として堂々としていたいだけなんです。



って書いてあって、
岩ちゃんが言ってたことと
似てて男の人って
そうなんだぁ〜って
勉強になりました(笑)



お祭りとか行きたかったなぁ〜ヽ(´▽`)/



ちょうどその時期
道の駅の旅で札幌に
居なくて行けなかった☆



来年は行きたいなぁ〜
でも、イベントあったら
行かなくてもいいや(笑)



うちの頭の中は
8割B☆Luckが
占めてますから(≧∇≦)!



他の2割はご想像に
おまかせします(^w^)



はぁ〜もう、秋になるねぇ☆
はやいなぁ〜ヽ(´▽`)/



今年はそんなに『夏!』
って思う日少なかったな
猛暑大好きなんだけどな〜♪



来年は暑くなって
欲しいな(≧ε≦)/
んで日焼けして
黒くなりたい↑↑↑



あっ!そうだ。
話飛び飛びになって
ごめんなさい(´・ω・`)
意外と、あのダンス
難しい(笑)



ってか、運動不足だから
思うように動かないのが
現実ですけど・・・。



明日は筋トレ頑張って
みようかなぁ〜ヽ(´▽`)/



では☆