ハッピーバースデー☆

my motherヽ(´▽`)/



今日はお母はんの
〇〇歳の誕生日でした☆



妹とおとんは学校と仕事
だったので2人で
大通りでご飯たべて
買い物して〜フラフラ
してました(・∀・)/



もちろん、うちのおごりね!
2日連続おごり(^w^)



何か気分いいね(笑)
お金貯めなきゃ( ̄∀ ̄)



そして、これから
ちよっと足をのばして
温泉に入ってきます☆!



楽しみ楽しみ(*^-^)b



今日、ゲーセンで
UFOキャッチャーやって
一回で大好きなKitty
ちゃんのシュシュとれて
喜んでたら男の店員さんに
笑われました( ̄^ ̄)



あと、新しくファンデの
ブロンズを買いました☆!



やっと気に入ったのが
あったよ(笑)



写メはこの、ブロンズと
Kittyちゃんのシュシュと
昨日、さきたんに取って
もらったあかちゃんまんの
キーホルダー↑↑↑


かわいっしょヽ(´▽`)/?


お昼ご飯おなかきつすぎた!
初めて、あんみつを
食べました☆甘かった〜♪