うちって・・・

なんなんだろ〜??



女?男?
見た目は女、中身は男?
なんなんだぁ〜( ̄∀ ̄)



どれなんだろ〜(;_;)



そうだ!!みんなさんに
聞きたいことがありますが…
「どやったら自分に
素直になれますか??」
ってな質問〜ヽ(´▽`)/



コメントしてくれたら
うれしいなp(´⌒`q)





ってな訳で今日は、
なかなか思ってる事を
緊張して言えなかった
けど、充実した時を
過ごせて幸せでした☆!



向こう側が勉強になる
話は一切してないけど
話を聞いてて、自分が
いかに客観的に見れてないか
が分かりました(ρ_;)



自分は客観的に
みようとしてもどっか、
自分の感情を交えて
考えてしまうから・・



まだまだ、ダメだな!



そして!友達には
溜めないで、言いたいことを
言う(・∀・)/
本当の事を言えないのは
本当の友達じゃない☆!



うちには今まで本当の
友達が居たことが無い
事になります(-o-;)



いつも、本音を言って
無いから( ̄∀ ̄)/



昔から、友達には
本音をあまり言わない
んだよねぇ〜(-_-#)



だから、女の子と
喧嘩したことほぼ無い!
男子とは殴り合いも
言い合いもあるんだけど
女子には言えない
んだよねぇ〜( ̄∀ ̄)



な〜んでっ!?



中学の時も、友達が
いけないことして・・・
その罪をうちに被せた
時に、違うって言えなくて
幼なじみに何で
違うことは違うって
言えないの!!って言われて
泣いた記憶ある(>_<)



あと、友達に素直に
ありがとうを言えない・・・
なんか感情が反転して
伝えるって言うか
プレゼント貰ったら
素直にありがとうって
言えばいいのに
うちにくれるんだったら
自分の為に違うの
買えばいいのにとか☆



自分最悪やな( ̄∀ ̄)



この性格、少しずつ
直さなきゃいけないな☆!



自分の気持ちに嘘は
付きたくないしね( ̄^ ̄)



うん★頑張るヽ(´▽`)/



今日は、勉強になった
1日でした!!



最後に、今日の遅くに
我々の失敗で迷惑を
かけてしまって
すいませんでした・・・
自分の計画性の無さに
またまた呆れました…
道の駅で学んだはずなのに!



いつも、迷惑をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m





写メ☆
しゃきしゃんと…
しゃきしゃんスッピン!