こんばんは〜☆



今、せっかく書いてたのに「す」って打とうとして電源のボタン押して待ち受けに戻りました(笑)



テンション下がったけど、また書くv(^o^)



特に内容は無いんだけどね…生きてる証ってことで(笑)



今、大ちゃんに言われて昼間はMINMIのアルバム聴いてます☆



でも夜は、大好きなUVERworldのアルバムを聴いてます(笑)



TAKUYA∞さんの歌声と作詞は良いよね(>_<)!



たまに、『??』って思う歌もあるけどいい歌詞があるんだよ(T-T)



バンドってとこもUVERの好きなとこなんですけど〜ライブ行きたいな☆



今年の春は行けなかったから(T-T)!!!



先行で買えたら一人で行って友達作ってきます←ポジティブ(笑)



ライブと言えば…11月21日にZeppで、エンターテイナーパフォーマンスグループが単独ライブやりますねぇ☆



あと、3ヶ月強…長いようであっと言う間☆



そのグループはジムに通うみたいで!かつて豚と呼ばれていた彼は果たして腹筋が割れるのか??笑



うちはあと3ヶ月ダイエット頑張ろうかな☆



とりあえず…禁酒しよ!最近、飲み過ぎかも(>_<)



でも、嫌なことあるとつい…ごめんなさい(._.)_



今度から嫌なことあったらUVERかエンターテイナーパフォーマンスグループの歌を聴いて元気出します(>_<)



来月、イベントたくさんあるらしい…金土日祝行けない(怒)



誰か変わって欲しいよ…でも大学生が夏休みに入るらしい(o^v^o)



うち意外、全員学生か主婦何だよね☆どっちの部類にも入りませぬ!



よしっ!あんまりマイナスに考えずに毎日を楽しもう>^_^<



小さい事は気にするな☆←もう古いのか?





おぴまい(>_<)