あぁ〜


なんだろ〜
今すごく悲しい…



やっぱイベント
行けないのは
こたえるなあ〜↓↓↓



う"っ、吐きそう(笑)
うそうそ(>_<)



しほちゃん☆



ブザービートやばいネ!
修羅場大好き(#^.^#)



相武紗季きら〜い(笑)
北川景子すき〜(←単純)



溝端くんかっこいい☆



大ちゃんは………



岩ちゃんかっこ
よかった(>_<)!



なんか、いつも
大ちゃんはっか
見てるんだから〜って
言われるけど
実際あんまり見てない
と思います(笑)



今は大ちゃんを
好きなのか分からん!
自信を持って大ちゃん
好きとは言えへんな〜



何でだろ*1



好きだけど…
自信がないです(笑)



考えれば考える程
頭痛くなる!!!



飲み過ぎか?
それはない(>_<)
しほちゃんとは
違います(笑)



今月のイベント行ける
のかなぁ〜???



アリオは頑張れば
見れるかも知れない
けど…新札は
分からないな(笑)



まやは本当にうちと
行く気あるのか?(・_・;?



おやすみ(笑)

*1:+_+