本人か!?

こんばんわ(>_<)!
今日はバイトでした〜
平日なのに
おかしいくらい
混みました↓↓↓



うちと、一個上の
まなみちゃんしか
ホール居ないから
マジミスりまくった☆



忙しいと、頭が
真っ白になるんだよね!
この前に続いて
辞めたくなった*1



平日のみのバイト
探してるけど
なかなか無いよね〜♪



うち、だんだん
ダメ人間になって
いきそうだよ〜!



もう、ダメ人間か☆



あぁ〜あ!
道の駅の日々は
幸せだったなぁ〜♪



今とは真逆だよ…
プライベートが全く
充実してません(>_<)



バイトも中途半端に
入って…
イベントも行けず
楽しみが無いって
辛い(T_T)!



何か日記も暗くなるよ…
性格も暗くなります(T_T)



元は暗いやつなんです☆
あぁ〜(笑)



夏の憂鬱』←高校の友達の机によく書いてあった言葉(笑)



みんな元気かなぁ〜☆
元4で集まる機会が
いつかあるといいな(o^v^o)




みんな!僕に元気を☆笑



おやすみ(-_-)zzz

*1:+_+