うっき〜(≧∇≦)/

今日はいつもより早めの更新(・∀・)/



ついさっきまで、高校の同級生と長電話して愚痴を聞いてました!高校生も大変だね〜人間関係が(´・ω・`)



そして!!B☆Luck期待の新メンバー浮田啓君が…舞台『ALIVE』に出演するではないですかぁ〜(>_<)!



まさかでビックリした(・∀・)/



まぁ、あのコーチの演技なら納得ですな( ̄^ ̄)うん!!



14時のは見に行けなくても、19時のは見に行きたいな〜♪2日連続で(≧∇≦)/



19時なら何とか間に合いそうだぜ☆←只今、行く人募集しますヽ(´▽`)/



金内は行くのか??まっ、1人でも見に行きますけど〜(σ・∀・)σ



寂しい奴とか思わないで下さいね☆!実際、寂しい奴なんで…基本友達少ないので( ̄∀ ̄)/



何だか今日はメールがたくさんくるなぁ〜



メールの相手はしずかちゃん(土田千夏)でした☆笑



この子、現代っ子だからメール返って来るのが早くてねぇ〜♪内容は下ネタばっかなんですけどねε=ε=┏( ・_・)┛ヤバ…



アド変したんで、B☆Luckからのメルマガ届いてなかったみたいです(^w^)←リアルタイムでお伝えしてます!笑



そ〜言えば!岩見沢イベント行けるかも☆頑張れば( ̄∀ ̄)



バイトが3時とか4時に上がれれば行けるけど分からないや(;´Д`)←希望が無くなった↓↓↓



今のところ行けそうなのは…コーチの舞台かな☆←大ちゃん居ない(´・ω・`)



あっ、でもその前に楽しみがあったんだ!!さきたんと飲み会〜(≧∇≦)/



あっ、岩ちゃんとのしゃべり場の事です(*^-^)b



ってか、次大ちゃんに会えるのマジでいつなんだろう(?ω?)・・・・・



見送りとかお迎えとか行けるかも知れないけどむなしくなるから微妙なんだよな…しかも、一方的に見るだけって( ̄∀ ̄)苦笑



真面目に10月の大ちゃんの誕生日イベント(←あれば…)まで会えないかもね(-o-;)



死んでまうやろ〜Σ( ̄□ ̄;)



あっ、もうダメだ頭おかしくなってきた…考えないようにしよ〜っと( ̄∀ ̄)////



大ちゃんの誕生日の前には岩ちゃんの誕生日があるしっ(*^-^)b楽しみ☆笑



B☆Luckのグッツ??も増えるんだっけ(?ω?)これも楽しみ♪



B☆Luckの撮影って何だろ?写真集とか?あっ、これはゆき姉の半目だった(≧∇≦)笑



ではではσ(^-^;)



おぴまい(●´∀`●)/