吉だな( ̄∀ ̄)/

今日さぁ〜
なんだかテンション
上がったり↑下がったり↓
凄い一日だね〜(>_<)/



朝は、茉耶と
B☆Luckネタで
ワイワイメールして
テンション高かった☆



んで、ゆき姉のハテナ
見て半目写真集とか
面白すぎて笑ってた♪
聖子さんの日記は
ヤバいうけました(^w^)笑
半目は何としてでも
見せてもらうんで☆
大ちゃんには
言わないので安心
してください(//ω//)笑



お昼は、溝端くんが
ごきげんように出てて
テンションMAX☆!
何か、今は大ちゃんの
変わりに溝端くんみて
何とか過ごしてる感じ♪



お昼に前のバイト先の事で
さきたんから電話来て
内容がビックリだよね(>_<)



急遽、明日とりあえず
マリモに行きます(^w^)/
久しぶりに天然石と
たわむれてきます☆笑



そのあと、よさこい〜♪
雨降ったけど何とか
無事に踊れたよ( ̄∀ ̄)
去年も神社の時、
雨降ったような〜笑



お菓子とかジュースとか
差し入れありがとうです!
ますます太ります☆



帰ってきて、シャワー
入りご飯食べてたら
あっという間に19時30分で
焦って準備して19時45分に
家出ました( ̄∀ ̄)/



んで、ドン・キで
さきたんと待ち合わせして
近くのマックで2時間
くらいB☆Luck
だったりマリモの話し
だったり世間話してました!



また、さきたんに
水かけられるとこだった!
危ない危ない(;´∩`)笑



P.S 去年の誕生日に
さきたんにマックで
水かけられてB☆Luck
のポスターとカバンが
ベショベショに
なりましたσ(^-^;)笑



んで、久しぶりに札駅
までの道をさきたんと
帰って楽しかった(>_<)
もうそろそろしなきゃ
ヤバいよねやっぱ…
でも、出来そうな気配
無いよさきたんσ(^-^;)



んで、札駅でバイバイして
家に帰ってきました☆!



家に帰ってきて
机の上に合ったはずの
ピアスのキャッチが…



………無い!!!
ヤバいって思ってたら.
そういえばさっき
何か知らなくてポイって
捨てたかも〜って………



チーン( ̄∀ ̄)↓↓↓
マジ、イラってきたね!
お気にのスワロの
ピアスが〜(´・ω・`)



まっ、キャッチなら
何個かあるからいいや☆
イラっとしてごめんよ!!
明日も美味しいご飯
作ってね(・∀・)/笑



マリモ迷うなぁ〜
色々あるな問題点が☆!
働きたいんだけどな(>_<)



ってな訳で
今日は『吉』って感じの
一日でした(≧∇≦)/



B☆Luckのイベント
行きたいけど行けない
土門裕美でした(;_;)泣!




写メは、はんにゃの
パネルの前でさきたんと
撮ったけど逆光だから
どっちがどっちだか
わからないやつと(>_<)



そのさきたんから
ちょっと送れて貰った
バースデープレゼント☆
うちが好きな、key型の
ネックレスで嬉しかった♪



そして、3枚目は…
ブラックスピネルのNL!
大ちゃんにもプレゼント
したやつ(・∀・)/