いい天気ヽ(´▽`)/

やっほ〜↑↑↑
札幌いい天気(≧∇≦)



BBQ日和だね♪
こんな日に、海行って
キャンプしたいねぇ〜☆



アウトドア大好き(*^-^)b
スポーツは室内派だった
けどね!



あっ、でもサッカー
好きだわ☆
B☆Luckのスポーツに
サッカー入らないかなぁ(笑)



ドッヂボールは当てるの
とか、逃げるのとか
好きヽ(´▽`)/



何つっても、B☆Luck
とのドッヂボールは
ヤバいくらい楽しい☆!



こんなにも楽しいとは
思ってなかったよ(^w^)/



男子って言われても
気にしない〜!
楽しかったらそれで
いいよ(*^-^)b



ちなは、投げても可愛い
よね(笑)・・・
みさは、敵にボールを
パスしちゃってるからね!笑



みさはウケます☆
ボールきてアワワ
してますから(≧∇≦)/



あぁ〜スポーツしたい!
何でもいいから
体動かしたいね☆



あっ、でも水泳は
苦手ですねぇ〜(^_^;)
あんまり泳げなくて…笑



なんせ、小さい頃
自宅の風呂で
溺れましたから(笑)



まじ、バカだね!!!
それから水が怖く
なったらしくプール
授業を何回サボろうと
したかヽ(´▽`)/



でも、プールは
暑いときには最高で
プール後の給食は
オアシスって感じで
アイスとか出ると
男子と奪い合いとか
始まるわけで……



懐かしい( ̄∀ ̄)笑



なんか、長々と
なりましたが・・・



これから、バイトで
ございます(・∀・)/



今日から初4蓮勤☆!
しかも、明日は
朝10時30分から20時まで
の通しな訳ですよ♪
何も事件が起こらなければ
良いんだけどね(^_^;)笑



では☆



岩ちゃん東京気をつけて
行ってらっしゃい(・∀・)/



ん〜暑い(;´∩`)




今日もバイト
頑張ったよ〜(>_<)
B☆Luckに
会うために頑張った!!



ってか、今の仕事
なかなか疲れるけど
楽しいかも( ̄∀ ̄)!



みんなB☆Luck
知ってるし、、、
何よりみんな仲が良い☆



まっ、マリモに比べたら
アリンコくらいだけどね!



今日は疲れたから
こんくらいにしとく?



千夏の写メで
ご勘弁を(^w^)笑



おやすぴ☆