明日は…


久しぶりにヨサコイ
があります〜(>_<)/



地元の神社で毎年
踊っててもう何年目かなぁ??



一番古い記憶は
小学校かなぁ〜(>_<)笑



そんな今日は、ちゃんと
練習したよ〜☆



明日は筋肉痛かな!笑
マジ運動不足( ̄∀ ̄)…



クリームよりも、裕が
ダイエットしなきゃだよ☆!



美玲ちゃんダイエット(^w^)
休み休みやりま〜す♪



うちが最近ハマってる
曲があって、
一つ目はテンションが
上がる歌で…

シンケンジャーの歌♪
B☆Luckが
歌ってて、うっき〜の
声がヤバかったから
ハマりました( ̄∀ ̄)
LISMOでバイト前に
テンション上げるために
良く聞きます(*^o^*)笑



二つ目は、加藤ミリヤ
ちゃんのAitaiって曲♪

泣けるね!!めっちゃ
切なくなって泣きそうに
なって危なかった(>_<)…



そんなミリヤちゃんを
金内茉耶は
聴いたことがないと…



ビックリしたわ( ̄∀ ̄)!
茉耶はミリヤちゃんより
圭ちゃんのそれだけでいい
がヤバいらしい☆笑



まぁ、圭ちゃんバカですね♪



あっ、XJAPANのティアーズ
って曲も好きです(≧∇≦)!

映画『僕の彼女を紹介します』で流れ出る歌でXJAPANで唯一知ってる曲かも☆笑



後は、UVERworldEXILE
土屋アンナHY☆BSBかな♪



影響を受けやすい
人なんで知識は
浅いです(≧∇≦)/



本当にハマると
B☆Luckみたいに
歯止めがきかなくなります!笑



あぁ〜WEGOに
買い物に行きたい☆
若槻千夏さんの奴が
札幌でも売るみたい!!
ちなが行きたがってた(^w^;



買い物とか6月に
誕生日だからって
いっぱい買ったから
今月は辞めとこぉ〜☆



ってか、イベント
行きたいからバイト
休めるようになるまで
貯めよう(*^o^*)/



USJ行きたいもん☆!



さぁ〜て、眠い(-o-;)
昼間あんなに寝たのに…



じゃ、おぴまい☆