I☆圭ちゃん

ハーピバースデー圭ちゃ〜ん♪ハーピバースデー圭ちゃ〜ん♪ハーピバースデーDEAR圭ちゃ〜ん♪ハーピバースデー圭ちゃ〜ん(>_<)笑!



あの日から一年、
きっと一年前の今はこんなにも生き生きとしてるなんて思ってなかっただろうなぁ〜p(´⌒`q)



何もかもが信じられなくて、聞けば聞くほど悲しみと不安が積もっていった…今も変わらないけどB☆Luckは裕とっての宝物みたいなもので、宝物が奪われた気持ちだった(;_;)



とにかくメンバーや岩ちゃんがちゃんと生きてるのかすっごい不安で考えれば考えるほど涙が溢れてきた(*_*)



一年前の今日はとにかくB☆Luckに会いたくてしょうがなかった…何も出来ないけどB☆Luckと居たかった(;_;)



それから脱退とか色々あって、自分はまた会える日を願って毎日のようにバイト頑張ってた!今思えばバイトに集中すれば忘れられるって思ってたかも(¬з¬)



元旦ライブが決まったとき、本当に嬉しくて枯れたはずの涙が溢れてきた☆!



願いは願い続ければ叶うんだと思った(*^o^*)



今思えば、会えない時間が自分を少しだけ大人にしてくれました☆



今も十分子供かも知れないけど、一年前はファンサ貰えなかったとかあの子より…とか思って落ちてたよね(-.-;)



でも今は、一緒に居られるだけで幸せだし生歌を聞けるだけで本当に凄いことだと思えるようになった(≧∇≦)/



あと、落ちてないでせっかくの楽しい時間をみんなで楽しく過ごして思い出に残る方が絶対いいって思えるようになった(^∀^)ノ



こんな事思えるようになったのは、ある意味あの事件のおかげかも知れない(・_・;)




さてさて!!前座が長くなってしまいました〜(-.-;)



今日は、アリオにB☆Luckが来たよ(≧∇≦)/



一部はバイトの15分休憩を利用してスマイルの前奏だけ聞いてバイトすぐ戻った(≧ε≦)



一部と二部の間にたくさんBファンきて楽しかった♪お店もあんまり混まなかったしね!(b^ー°)



2部は、高田さんに「何時からイベント??」って聞かれたから15時ですったら上がって良いよ!って言ってくれたの(≧∇≦)!←良い人☆



5分くらいで着替えとか全部終わらせて、走ってたらB☆Luckがロビーにいて走ってたとこ見られた( ̄∀ ̄)笑!



イベントは見る人居なくて、あやちゃん・かほちゃん・えりちゃん♪と見たよ(^w^)



飛んだり、変なポーズしたり楽しかった☆!



ありがとう(;_;)



B☆Luckを見れて裕は満足でした♪



さきたん!ネックレスありがとう(^w^)←誕プレ嬉しス!!



では今日はもう、クタクタだからおやすみ(*∨ω∨)zZΖ



圭ちゃん!良い一年を〜(≧ε≦)/



写メは、調子乗ってグラサンしてる茉耶と裕美です☆そして、そのグラサンの持ち主さきたんです(≧ε≦)笑