バイト〜オツ☆

バイトお疲れ様〜☆
はいっ、自分に
言いました(≧∇≦)/



今日、あり得ないくらい
混んで焦ったわ|( ̄3 ̄)|



雨降ってたから、
暇かなぁ〜思ったら
アリオは雨とか関係
無いみたいだね( ̄∀ ̄)笑



テンパりすぎて、
失敗ばかりして皆様に
迷惑かけてしまったことを
ここにてお詫びいたします!



申し訳ないm(_ _)m



って、誰も見てないけど☆笑



でも、皆様優しくて
良い人ばかりで良かった!
夜の人は好きだけど
朝からの人はあんまり
話したこと無いから
分からない|( ̄3 ̄)|



明日も朝から
バイト頑張る☆!



仲の良いBファンは
明日、北見かぁ〜(>_<)



いいな☆
でも、千夏は最後の
イベントかぁ〜(;_;)



最後のイベント…
一緒に行きたかった↓↓↓
一緒に行けたら
誰にも負けないくらい
盛り上げるのに☆笑



なんか、仲の良い
Bファンが居なくなるのは
マジで淋しい(ρ_;)



もう、グレてしまうぜ(-"-;)



大ちゃんに会えなくて
もうすでにグレてるけど〜♪



日曜日、店に来ないかな☆
来てもキツいけど( ̄∀ ̄)!
売店まだ全然出来ない
からなぁ〜↓↓↓



日曜日のシフト朝から
入ってて終わるのいつか
分からないから
B☆Luckのライブも
見れるか不安( ̄∀ ̄)



無理かなぁ〜??
遠くから見れたら
見ます(≧∇≦)/



やっぱり、アリオだから
バイト先の人に
B☆Luck知ってる?
って聞くと100%知ってる♪
って返ってきて
嬉しい毎日です(≧∇≦)♪



B☆Luckの話を
してる時の自分が
一番キラキラしてる
ように感じる(*^o^*)/



イベントなかなか
行けなくなるけど
いつまでも応援してる☆



B☆Luck大好き
ダヨ〜(‘o‘)ノ笑



あっ、溝端くんも
好きです(≧∇≦)/



おぴまい☆!←梅しゃん♪




ちなからもらった☆
梅しゃんとつ〜ちゃん!



大好き(≧∇≦)!