良い1日に…


おはよう(//ω//)



今日は天気が悪いねぇ〜↓↓↓



やっぱ自分雨女です…(;_;)
昨日、家出で1分後には
ザーザーの雨降ってきて
苫小牧着いた時なんて
台風みたいになってた♪笑



そんな06月23日は
年に一度のスペシャルday♪



今から18年に
地元の小さな産婦人科
生まれました(≧∇≦)



名前は…
石原裕次郎の「裕」と
美空ひばりの「美」で
「裕美」両親の好きな
歌手の名前の一部ずつを
取って名付けられました☆



なんて適当な( ̄∀ ̄)笑



まっ、裕美って名前…
嫌いじゃないよ(^ω^)
ツバサの方が良かったけど☆



今日は一日中
大好きなB☆Luckと
一緒に過ごします(^w^)



スペシャルdayは
好きな人と過ごしたいから♪笑



天気が良くなりますように☆



今日だけ!!
お願いっ(*∨ω∨)/



じゃ、あとで(>_<)