失恋(^_^;)笑


昨日、B☆Luckの
道の駅行ってきました☆



初の、さなちゃんと
一緒に(//ω//)
初とは思えないくらい
楽しかったです♪
人見知り治ったか!笑



この日は、圭ちゃん
みっちゃん意外けっこう
お話し出来て楽しかった!
ちっちのおかげで
大輔さんとも話せました☆
ありがとうございます(>_<)
ちっちは大輔さんと
話せなかったらしく
こっちに行けと言って
くれたようです(^ω^)/笑
ちっちは照れ屋な乙女です!



お嬢と初めて話して
凄く楽しかったです(^w^)
遊佐先生に性格と喋り方
が似ててお嬢好きです♪笑



お嬢が大輔さんに
聞いてくれたことがあって
大輔さんと話してるとき
確かにって思って
胸がイタくなったけど
楽しかったです(//ω//)



福田君とたくさん
お話し出来て多少
あの方は恐いときが
あるけど、福田君になら
Mになれます(>_<)笑



大輔さんにはSですね☆笑
昨日もいじりまくり(^_^;)
いじり過ぎて多少キレた!笑



ちっちが福田君に
言われた言葉は……
あれは反則だよ(^_^;)



イエロカード越えて
レッドカードだよ(>_<)



担当かえちゃって
良いですか?って感じ
だったよ〜(//ω//)



言われてみたいな(^w^)
あぁ〜あと、四年か
五年早く生まれたかった!



そしたら…22、23歳
だもんね(>Σ<)



大人な女性に憧れます♪
ちっちとかゆき姉ぇとか
お嬢に(=゜-゜)(=。_。)



何か、B☆Luckに
会えなくなる日が
近づいて来るのが
すごく寂しい(・_・;)



今日は、バイト終わって
(┳◇┳)←1時間くらい
こんなかんじでした☆笑



こんな泣いたの1年振り
ってくらい久しぶりに
号泣しました( ̄∀ ̄)



ちなとメールしてて
必死だったけどねん(^ω^)



明日も、バイトだぁ〜♪
ローファーで立ちっぱ
ってキツいね(>_<)



しかも、初出勤で
速攻ホールで接客って
焦るわp(´⌒`q)



ライスと味噌汁とキャベツ
って3つ言うんだけど…
パニクって、
ライスとごはんとお味噌汁
って二回くらい
言ったからね( ̄∀ ̄)笑



ライスとごはんって
英語か日本語の違いだけで
同じものだからね(≧∇≦)笑



あぁ〜バカだな☆
明日は、北海道で一番
偉い料理長が居るから
ちゃんと声出さなきゃ
いけないらしいよ♪



頑張る( ̄^ ̄)!



自免欲しいなぁ〜↑↑↑
ハ〜レ乗りたい☆
んで、車は何て言うか
分からないけど…
アメリカ人が乗ってそうな
かっこいいやつ乗りたい♪



cubeとかは柄にあって
ないから辞めとこ〜!!



長く書いたな( ̄∀ ̄)
久しぶりだったから
いっか♪



ってか、読む人そんなに
居ないもんね☆!



悪口書き放題\(^ー^)/



うそうそ(≧∇≦)



あぁ〜昨日に戻りたい♪



おすやみ〜(*∨ω∨)zZΖ