気分晴れない↓↓↓

なんか、モヤモヤする…
多分あのせいだな(-_-#)
まっ、自分が悪いのか☆



さぁ〜て今日も明日も
暇です(>_<)



とりあえず明日は…
お部屋の片付け!!!!
ちなの部屋になりつつ
あるから片付けなきゃ♪笑



片付いたら…



………………。



………………。



(゜∀゜;ノ)ノ



暇☆



早く、バイト見つけなきゃ!
校則厳しいからな
この前受けたバイト先…



髪染め禁止!

ピアス禁止!

爪は1ミリ以下!



……………。



面接に行った時点で
全て規則破ってましたから☆笑



マジ、気まずかった〜(;_;)
規則みた瞬間に
新しいとこ探さなきゃ
って思ったからね♪笑



懲りずに探すぞ(・o・)ノ



今日は千歳Reraで
B☆Luckは買い物
したみたいで、
何だか楽しそうだった☆



水族館とかいいね♪
うちが入った水族館は
水族館と言えない
ものだったから…



水族館デートしてみたい☆



もうすぐで18歳!!
サトダイは誕生日を
覚えているだろうか…笑



まっ、会えるだけで
幸せだからいっか♪



オヤスピ〜(*∨ω∨)zZΖ