Iam HAPPY↑↑↑

昨日、11時に無事に
札駅のターミナルに
到着しました( ̄∀ ̄)



帰りバス結構人居て
隣も相席だったから
足を延ばして寝れなくて
あちこちが痛くなった(;_;)
あの居心地さイライラする☆笑



多分、車中泊
こんなかんじなんだなと
思いました( ̄∀ ̄;)



昨日はまたまた
ちなママに車で
連れて行ってもらいました♪



マジでいつも感謝です☆
ちなとちなママ喧嘩するん
だよなたまに( ̄∀ ̄)



2人には仲良しで
居て欲しいです(^w^)



うちの喧嘩に比べたら
可愛いもんだけどね♪笑



さてさて☆やっぱり
雄武町いいとこだった↑↑↑



感謝だね♪幸せですた(;_;)



新しいフレンドも
出来ましたよ↑↑↑
いっきに2人も(^w^)笑



15歳なんだけどね…若っ(◎o◎)



何で友達になったかは
テンション上がりすぎた
私が遠くで見てた2人を
ノリで前にきなって
誘ったから( ̄∀ ̄)笑



大ちゃん!社交的ってのは
こういう事だね(・◇・)?



2人のうち1人が
初B☆Luckで
感激しました(≧∇≦)



2人とも照れまくってて
可愛かった( ̄∀ ̄)



うちの可愛かった時代は
いつの日か…笑



もしかしたら無かったか?



とりあえず、道の駅
何もかも楽しいV(^-^)V



メンバーともだんだんと
普通に話が出きるように
なってきました(^w^)



これで慣れたらきっと
そのうちスランプが
くるからその事を
頭に入れながら行動します♪



うちは、毎日学びながら
生きてます( ̄∀ ̄)笑



人は日々成長だねっ!(b^ー°)



さて、身長を成長させる為に
ちょっと寝ますか( ̄∀ ̄)



今日の出発が22時なんで
今のうち寝ときます(^w^)



お休み〜( ̄∀ ̄)