衝動買い(;∇;)/

こんばんは(*^o^*)



今日はねぇ〜たくさん
歩いたよ♪
レッツ・ダイエット☆



お昼にお友達と
ご飯食べに行く約束してて
4プラで待ち合わせした♪



めっちゃ久しぶりに
会ったからテンション
上がりました( ̄∀ ̄)



もう1人来て、3人で
仲良くごはん食べに
行きました♪



1人の友達が連れて行って
くれたとこで…
ランチがハンパなく
ボリュームありすぎてました♪



自分は、お昼食べる
約束してたの忘れてて
家の昼ご飯食べたので
季節のフルーツタルトを
頼みました(*^o^*)



周りのやつが固くて
食べるの苦戦したけど
だんだん慣れてきて
ちゃんと食べれました(^w^)



季節のフルーツだけあって
美味しかったよ( ̄∀ ̄)



ってか、ジュースで
コーラ頼んだんだけど
コーラの中にレモン
入っててビックリした!!



みんなには入ってる店も
あるよね☆みたいなこと
言われて…
自分、固定の店しか
行かないので時には
探検しても良いのかな?と
思いました(;∇;)/~~



お腹いっぱいになったとこで
二次会にカラオケに
行きました(^w^)



まっ、ここからは
一緒にカラオケ行ったこと
ある人は分かるかも
知れないけど、後の2人が
全然歌わないので
ほぼ1人で歌ってました♪



でも、何回か2人も
歌ってその中で
ビックリした歌がありました☆



あたしの好きな韓国の
女優さんが出てる映画の
歌を歌っていて
自分的にはめっちゃ
感動しました(*^o^*)



今まで韓国の歌だと
思っていたら…ななななんと!
【XJAPANのティアーズ】
っていう曲でした(≧∇≦)



歌っているうちに
速攻でLISMO
着うたフル取りました♪



家帰ってきてから
ずっと聴いています☆



カラオケを三時間
くらい歌って、すぐに
バイバイしました☆



1人の友達が宝くじ
買わない?って来たので
初宝くじ買いました(^w^)



宝くじってもスクラッチ
だけどね(≧∇≦)



200円のを一枚買って
200円当たりましたo(^-^)o



友達は200円のを5枚買って
200円一枚当たりました♪



良かったのかどうか
分からないけど…ワクワクした(^w^)




その友達ともバイバイして
1人で買い物行きました☆



買い物は1人派です♪
だって、友達と行って
振り回すのもヤだし
振り回されたくもないし…



今日は色々行ったねぇ〜↑↑↑



BMB、LB‐03、HARE、レイジーブルー、レトロガール、靴屋さん、鞄屋さん、390マート、アウトレット、トミー…etc...



歩きまくって疲れた(;_;)
でもたくさん買えて
たくさん店員さんと
話せて楽しかった↑↑↑



今日、初めて行った
あの店はTシャツが
いっぱいあって感動した(;_;)



明日も街に行かなきゃ…
マツキヨに行きます( ̄∀ ̄)笑



今日でいくら使ったんだろ…
計算するの怖くてしてない☆



大ちゃんへのプレゼントも
ついでに買った(≧∇≦)



喜んでも喜ばなくても
自己満だから平気さ♪



とりあえず、早く
会いたいです(;_;)



よしっ!!寝る☆
オヤスピ〜(-.-)zzZ