久しぶりにかきます…



ここ何日間かずっと
B☆Luckを追っかけてて
書くのを忘れてました(;_;)



B☆Luckは良い人
だよ〜( ̄∀ ̄)



メンバー誰がとかじゃなく
全員が良い人!!!!



泣けるくらい親切で
礼儀正しいね☆



今回のイベントでメンバー
全員本当に仲が良いんだな
って思った(*^o^*)



何か兄弟みたいだった☆
そのジャレてるB☆Luck
たちを見れて心が
温まりました( ̄∀ ̄)



何か見てるだけで
癒されるって感じだった♪



こんなに行き過ぎて
嫌われるよね(⌒〜⌒)



もうそろそろ、控えなきゃ…
でも会いたくなるんだよ(;_;)



B☆Luckに引き寄せ
られていつの間にか
向かってるみたいな(ToT)



行動派ってこういうこと?



とりあえず、火曜日から
昨日まで幸せもらいすぎた☆



B☆Luckの皆さん
ありがとうございました♪