今さっき、友達とさらばして
お家に帰ってきたo(^-^)o



久しぶりに会えて
嬉しかったです(^w^)



さてさて、これから
ひっき〜になるかな!!



でも、写真現像して…
洗濯して…街に買い物
行かなきゃいけないのに(;_;)



とりあえず、一番簡単な
洗濯からやりますか(^w^)



そうだね☆



洗濯してる間に暇だから
近くの写真屋さんで
カメラ現像してこよ〜(^w^)



多分、このカメラは
B☆Wの事務所のときの
カメラだから楽しみだぁ♪



みっちゃんに渡したカメラ
だからみっちゃんばっか
写ってるはず( ̄∀ ̄)笑



みっちゃんファンになったら
どうしよ…笑



よしっ!行動開始するかっ(o^∀^o)



この天気に、BSBの
のんびりとした
モア・ザン・ザットは
なかなかいいね(・o・)ノ




僕ならもっともっと
君を愛せるよ
一度口に出して
言ったことは
絶対に守から
孤独になんかさせない
アイツなんかより
もっと君を愛せるよ
だからお願い、
真剣に受け止めて




一部の歌詞♪