幸せ(^w^)…不安(>_<)

今日、無事に洗濯も
写真現像もしてきました☆



街にはめんどくさくて…
ってか写真現像待ってたら
夕方の5時だったから
あきらめた( ̄∀ ̄)



写真現像してきて良かったよ♪
一枚、画質悪いのあった…
ショック(⌒〜⌒)
ふっくんが…



みっちゃんばっかの
カメラではなかったみたい☆



カメラマンはあたしでした!!



不意打ちが多いから
マジ爆笑した( ̄∀ ̄)



大ちゃんの顔(^w^)笑
圭ちゃんのマヌケ顔ね(>_<)



明日、ちなっちんと
写真鑑賞会だね(^w^)



ってか、札幌から旭川まで
バスで行くんだけど
電話で聞いても行き方
分からなかった( ̄∀ ̄)笑



明日、朝もう一回聞く♪笑



バス楽しみ↑↑↑
なんな1人旅って感じで☆



1人で遠く行くの初めて♪



んっ!?室蘭に行ったこと
あるか( ̄∀ ̄)でも、旭川のが遠いよね??←多分♪



アナ・ジョンソン
【コズ・アイ・キャン】って
曲なかなか面白くて好き♪



うち、バンド系の曲好き☆
UVERworldとかGLAYとか
ZONEとかいろいろ(o^∀^o)



ベースが効いた曲は
格好いいよね( ̄∀ ̄)



あっ!NANAが好き☆
蓮としんちゃんが↑↑↑



ットイッテモ、NANA
だいぶ買ってないな( ̄∀ ̄)



うちのなかで、17巻か
18巻で止まってる…



明日、続き買って
バスの中で読むか(^w^)



明日、楽しみだけど
不安だぁ〜( ̄∀ ̄)




おやすぴ☆



久しぶりのプリ♪
出発式でちなっちんと(^w^)