お休みぃ↑↑↑

今日はバイト休みだぁ(>_<)



久しぶりにママさんと
地元でショッピングに
行ってきます(*^o^*)



明日に着ていける
かこかわの洋服に
出会えるといいなぁ〜( ̄∀ ̄)



Bに手紙書いてないや(^w^)笑



夜に用事あってでかけるから
それまでに書かなければ(^O^)!



ってか昨日寝たの
4時くらいなのに
目覚めがスッキリです☆



何でだろう( ̄∀ ̄)
八時にお目目がパッチって
開いてビックリしたよ!!



超久しぶりに目覚めよかった♪
もしかしたら、BSBの
アルバムずっと聞いたままで
寝てたからかも知れない(^w^)



ってか、4時まで何を
やってたかっていうと…
自分でネイルチップ
作ってました(*^o^*)



でも、納得いかないんだぁ〜(;_;)



ネイルチップは小4の時から
遊びでやってて一時期
ネイリストになりたかった
時もあったよ(*^o^*)



今は、美容師もネイリストも
両方出来るならやりたい♪
って欲張りすぎかなぁ〜??



とりあえず、お金貯めて
色んな事に挑戦しよ(^w^)



北海道一週は出来ないから
札幌市一週でも…笑



ってか、うちB☆Luck
じゃないから一週しなくても
いいよね( ̄∀ ̄)笑



さて!!お腹空いたことだし
何か食べるかっ(o^∀^o)



母ちゃ〜ん☆
お腹減ったよ(^w^)



ばいちゃん(≧ε≦)



写メは昨日さきたんと
ノルベサの地下の回転寿司に
行ったときの写メ(^w^)



今日はおごってあげたよ☆
いつもおごってもらってるから
たまにはねっ!(b^ー°)