プライベート&仕事


札幌雨降ってきたぁ〜(>_<)


でも、ビシャビシャになる前に帰って来れてよかったぁ♪



雨に当たると頭痛くなるよね( ̄Π ̄;)↓↓↓



ってか最近、プライベートも仕事もぐしゃぐしゃして頭痛い←そのせいか??



話がコロコロ変わりすぎて、うちバカだから頭回らないよ(>_<)



考える暇もないみたいな…



何か今自分…スランプだぁ〜↓↓↓



ってか、あと1ヶ月で本番だよ…練習出てないけど大丈夫か??いやっ、やばいだろ( ̄∀ ̄)


明日は練習出よ〜っと♪体育館とか久しぶりだよ(^w^)



でも、バイトあるから1時間くらいしか居れない…明日30分早く上がれないかなぁ??



さきたんに聞いてみよ!お店暇だったらって事で(o^∀^o)



ってか今日、食べ過ぎたわぁ〜p(´⌒`q)



久しぶりに風月に店長達と行ってハンパなく食べました☆←軽くやけ食い(-_-#)



嫌なことがあったらやけ食いだよ!!!!



だから太るんだよな(・_・;)



だんだんジーンズきつくなってるし←リアル♪



新しいの買おうかな☆←給料出たら(またリアルに♪)



1人暮らししたいな(^w^)二十歳にならないとダメって言われたからとりあえず、後二年我慢して自由な生活を送りたいと思います↑↑↑



その頃には彼氏が出来てますように☆リアル←もいウザイ(-_-#)



早く、B☆Luckに会いたいよ〜(>_<)



福田君、うっき〜、大ちゃん、みっちゃん、圭ちゃん…元気かなぁ〜??



岩ちゃんは仕事大変だよね…うちの辛さに比べたら(-_-#)



へこたれちゃいかんな!自分☆



頑張れ!若者( ̄∀ ̄)




おやすみ(◎o◎)




写メ☆



ハートの牛すじ玉!



大好き(^w^)