お疲れ〜( ̄∀ ̄)

今日も朝からバイトだったよ〜(^w^)



今日は日曜日だからお弁当を買いに行く日♪1人1000円まで\(☆o☆)/



だから、さきたんと私はモスバーガー食べました♪笑



大ちゃんの日記見て食べたくなった!!!!味噌カツうまいわぁ〜(*^o^*)



オニポテも大好きです☆夜は、北欧のパンだったよ♪



半熟卵はいってるやつ美味しいから食べてみて(>_<)!



さきたんは焼きそばパン食べて、あわわってなってました♪



最近、バイトさぼってるなぁ〜( ̄∀ ̄)



ってか、あの辞める話が出てからやる気が起きません( ̄○ ̄;)



とりあえず、明日新人アルバイトが来ます☆年は…15歳!!二個下( ̄○ ̄;)



怖いわぁ〜↓↓↓



明日からも頑張る☆



今日、よさこいの練習を1ヶ月振りに出て行きなりドセンターで踊らされて大変だった( ̄○ ̄;)



さすがに1ヶ月踊ってないと忘れてました↓↓↓



でも、すぐに取り戻したよ☆本番まで約1ヶ月…頑張らないと( ̄∀ ̄)



今から緊張してきたよ(>_<)



とりあえず…疲れたんでお休み( ̄∀ ̄)



大ちゃんと岩ちゃん日記書いたかなぁ〜??