B☆W続き♪

4日はワンダーランド(^w^)
大ちゃんの交流会に出たくて
バイトの休憩中に急いで
行きました(;_;)


案外時間かかって休憩が終わる1分前に戻りました(>_<)笑


話した内容はほぼバイトのお話し…( ̄∀ ̄)!!!!


バイトが終わって3時15分くらいからまた入ったよ☆


居る人居なくて、あやちゃんとえりちゃんに居させてもらった☆ありがと(>_<)


うっき〜のダンスレッスン受けたよ♪大体は知ってたけど細かいとこが分かってよかった☆


うち実はみんなの前で踊るのとか実は好きだったりする☆


ちょっと気分良かった↑↑↑笑


本番はうっき〜ティーチャーと大ちゃんとみっちゃんが一緒に踊ってくれたよ☆


褒められて嬉しかった♪


その後、あやちゃんとえりちゃんとウロウロして笑いすぎて腰が痛かったよ(>_<)


一回、mole出て、ちなを迎えに行った♪ついでにドンホでカメラ買ってバイト先で休憩してた( ̄∀ ̄)


ライブ始まるからまたmoleに戻ったよ☆岩ちゃんがマリオのゲームやってあの短い時間でクリアは凄いよね( ̄∀ ̄)


ちなと、スクリーンじゃなくて岩ちゃんの手を見てました☆あれはプロですね(◎o◎)


すぐにライブ始まってみんなで騒いでたよ☆暑い暑い(;_;)


また思い出出来たね☆


ライブ終わって、福田君の食べ物食べに行ったり大ちゃんのお部屋に行ったり楽しかった↑↑↑福田君のハニートースト食べたときは幸せすぎて泣きそうになった(;_;)


大ちゃんとのゲーム!何でうちが最下位か未だに分からないッス(゜∇゜)


思わず、素がでてしまった☆ってか今回のB☆Wでほとんど素だったよ( ̄∀ ̄)


大ちゃんのゲーム待ってるときにうっき〜にコントやってもらったり、岩ちゃんが舞台のいきさつ言ってくれたりして…タメニナッタネェ〜(^w^)です!


舞台の話を聞いて胸が苦しくなったよ(;_;)あの時を思い出すと未だに苦しくなります…


はいっ☆バイト先から何回か電話来て、そのたびに進藤さんに心配された(^w^)すいません♪


最後のライブは盛り上がりすぎてヤバかった☆後ろの列は最高です(o^∀^o)


大ちゃん反応ありがとね☆


ワンダーランド最後は福田君以外のメンバーがお見送りしてくれた♪


メンバーのとこ行く前に福田君にありがと☆って言ってきた…あぁ〜幸せ(^w^)


せっせとメンバーのとこに行き、みんなとbye-bye♪大ちゃんが謝ってたけどうちらは全然気にしてないッス( ̄∀ ̄)


メンバーみんなが大好きです☆岩ちゃんと進藤さんにお礼を言ってワンダーランド終了です!


5日☆事務所交流会!!!
千夏と茉耶と夢香と裕美で行きました(^w^)


千夏と裕美は担当かぶってたけど全然気にせず逆に二人の方が照れなくて良いような気がした(o^∀^o)


福田君がもっと好きになりました☆←最近、奴は私の心をかき乱します(;_;)


大ちゃんにやってもらいたかったやつも写真撮れたし、茉耶圭ちゃんとラブラブしすぎで大ちゃんがチョメチョメだった☆


うっき〜と全くと言って良いほど絡めなくて悲しかった(;_;)


みっちゃん!カメラ早く現像します(o^∀^o)


終わってから夢であった、岩ちゃん進さんと3人で写真撮って幸せでした↑↑↑


そのあとは四人で仲良く帰りました(^w^)


夢香の彼ぴょんが来てみんなbye-bye☆


家に着く前に千夏が明日行きたいって言ったんで茉耶が岩ちゃんに電話したところOKが出だので打ち明けは、千夏、さきたん、茉耶、夢香、裕美のゆか☆ラックで行くことに(^w^)


当日…事件1
朝、家を出るときに親と結構ヤバイ喧嘩( ̄∀ ̄)
マジ腹立って時間ギリギリにバスに着きました☆


んで事件2
夢香寝坊( ̄∀ ̄)
イライラ〜!!起きてくれば間に合ったのに…うっき〜待ってたのに(;_;)


なんなん亭に着いて、凄い良い天気で良かった☆室内だから関係無いけどね(¬з¬)


メンバーみんなエプロン姿で可愛かった☆


大ちゃんがテーブルにやってきてジュースの注文聞いてくれてとりあえず全種類って言った☆笑


新人アルバイトうっき〜さんがうちらにタレをくれて回そうとしたら…やっちゃいましたねぇ〜こぼれた(^w^)笑


まだ、新人アルバイトなんでみんな暖かい目で見てました☆笑


うちらのテーブルはベジタリアンなんで始めに野菜全部焼きました(^o^)/


結果は…マルコゲ”(ノ><)ノでも、ちなが大ちゃんに食べさせたカボチャは焦げてるのに中は生みたいなハプニングもあった☆


お肉焼いてたら燃えすぎてお肉まで焦げた!うちら下手すぎ☆だって熱すぎてひっくり返えせないんだもん( ̄○ ̄;)


好きなメンバーと一分交流会☆トップバッターだったから何も考えてなかったしヤバかった( ̄∀ ̄)


後悔しちゃいけないのに後悔した↓↓↓でも、幸せでちた☆


恥ずかしくて顔を見た記憶がない!!笑


大ちゃんと言えば!!ホルモンの話になったときに『ホルモンって噛むタイミング分からなくない?』って言ってきて、うちらのテーブルみんなポカーンだよね( ̄∀ ̄)


すかさず、突っ込みましたよ☆『噛むタイミングじゃなくて、飲むタイミングでしょ??』って”(ノ><)ノ


みんな爆笑(≧∇≦)
大ちゃんめっちゃいじりました☆いやぁ〜大ちゃんいじり楽しい♪笑


いじるたびに叩かれそうになった( ̄∀ ̄)←暴力反対!!!!笑


茉耶の爆笑1人レットカーペットはどのメンバーもリアクションに困ってました(^w^)笑


大ちゃん何か眠いって寝だしたからね☆笑


ネタ一覧☆☆☆☆

1『ザ・テレビジョン(レモンの入れ物持って)』

2『コショウがコショウした(胡椒の入れ物持って)』

3『1へぇ〜2へぇ〜3ぺいです(ナンナン亭のベル叩きながら)』

4『こしょうしょうお待ちを〜(胡椒の入れ物持って)』


てな感じですね☆どれも寒い”(ノ><)ノ



茉耶のおかげで盛り上がったよ☆ありがとん(≧∇≦)


そのあとは、福田君とうっき〜がヤバイネ(≧∇≦)


うっき〜が岩ちゃんからスポーツの裏話聞いてもやりたいって言ったときは何て良い人なんだと思った( ̄∀ ̄)


その後も、泣かせるようなこと言ってくれてありがとう\(+×+)/



福田君はとうとうアレッスネ!大ちゃん抜きつつあります(^w^)


でも、大ちゃんを抜く人はそう簡単には居ないね(^w^)


あぁ〜幸せだったよ(≧∇≦)19日に決めたいと思います☆


ココロノナカハアレモヨウ



ハヤクハレロココロノナカ



ダイチャンモフクダクンモ
ウッキーモケイチャンモ
ミッチャンモ…



ビ〜ラックミンナガスキダ
ダイチャンニワルイコト
シタカモシレナイ…



ゴメンナサイ…



B☆Wトテモシアワセデシタ
バイトノミナサンアリガトウ
ゴザイマサタm(_ _)m



ナガクナリマシタガ
終わります☆



裕(^w^)美