今日は、久しぶりにロング日記になりますよ〜(>_<)



B☆Wの総集編( ̄∀ ̄)!笑



ソロライブ♪当日にやっぱ行きたいってなって、バイトを8時ジャストで終わらせて走って5分で着いた(^w^)


もう始まってて、すでに暗かったからテンション上がって大ちゃん02叫びすぎた☆すまないです(゜∀゜;ノ)ノ


bye-bye-bye流れた瞬間叫んじゃった(¬з¬)


あのダンスいいよね↑↑↑歌も好きだよ☆意味分からないけど…とりあえずbye-byeみたいな(^w^)


んで、ライブが終わってノリでCD買って交流会出ました(‘o‘)ノ


大ちゃんオンリーで出て、何だかたくさん話した♪久しぶりにこんなに話したってくらい話した↑↑↑嬉しかった(^w^)


その後は、千夏、さきたんとミスド言って食べて解散しまちた(¬з¬)


そして待ちに待ったスポーツ交流会☆


多分去年のスポーツ交流会以来のバスケとバレーでヤバイ楽しかった(≧∇≦)


バスケ去年よりシュート入れたよ♪敵だった福田君に褒められた(◎o◎)笑


ジャンケンで決める代表になって、気合いでジャンケンしたら勝った\(^ー^)/


めっちゃ嬉しかった☆3回戦で負けちゃったんだけどそのチームは優勝したチームだから、まっしょうがないよね↓↓↓笑


でも、楽しかったよ☆『OOO(トリプルオー)』最高っす(^w^)


バレーは二点先取で速攻負けてマジで悔しかった(;`皿´)


テンション一回落ちたもん↓↓↓バレーは一応得意科目だからねっ…(;_;)


やっぱ、サーブレシーブは自分がやるべきでした( ̄∀ ̄)←いやっ!みんなでやるから楽しいんだよ☆うん!


休憩中とかはバスケとかバレーとか線鬼とかドッヂボールとかやって楽しかった(≧∇≦)


大ちゃん足、捻挫してるのにドッヂボール参加してくれたし…ありがとう(⌒〜⌒)


かほちゃんと元バレー部同士、対人やってた♪久しぶりにスパイスレシーブやったぜ(>_<)


おかげで腕に内出血出来たし♪久しぶりにこの内出血嬉しかった(>Σ<)


かほちゃんありがとう(;_;)♪












…って気付いたら朝になってたぁ〜( ̄∀ ̄)笑



今日はバイト休み☆



また後で続き書きます♪



さきたんが写メ載せてって言うんで(>Σ<)笑