機種変(≧∇≦)

こんばんはぁ〜(>_<)

今日はねぇ、いっぱい歩いたよ☆


お昼前に目覚めて、携帯イジイジしてたら高校の友達から電話きた(o^∀^o)


久しぶりにみんなの声聞いたよ〜やっぱり元4大好きだ( ̄∀ ̄)


早く、みんなでカラオケにボーリングにガールズトークしたいわ(>_<)笑


ってか聞いて↑↑↑ついにこの裕美ちゃん……………



機種変しましたぁ〜!!!



今、携帯と格闘しながら日記書いてます(ρ_;)


もう、B☆Luckと携帯で写真撮るとき顔にヒビ入らなくて済むよ!(b^ー°)



良かった☆ありがとう店員さん!無愛想だったけど…笑



今日でお財布から五万円くらい飛びました♪〜θ(^0^ )



巣立つのが早いこと!でも、好きな事にお金をかけるのは当たり前だからねっ(;∇;)/~~



晴れの春用の服高かったけど…前から欲しかったから買った( ̄∀ ̄)



なかなか格好いいよ!?


しかも、メルマガに登録してると5000円以上から使える500円引き券も貰えちゃうのだ(o^∀^o)



ありがとうございますm(_ _)m



はい☆この携帯なかなかなじんでくれない…早く慣れたいよ(T_T)



仲良くしてねっ☆デカメラちゃん(≧ε≦)笑



今日は、クリームのレジャスポイベントに行って一緒にプリクラ撮ったさ”(ノ><)ノ



B☆Luckとも撮ったこと無いのにね↓↓↓チーン(;_;)



みんな優しくて可愛くて大好きだ(≧ε≦)



こっちゃんとさくらちゃんプレゼント喜んでくれたかなぁ〜!?



次は、こっちゃんの誕生日にあげようっと(o^∀^o)



こっちゃんは歌上手いし、面白いし、可愛いし、優しいし♪自分の憧れなんだぁ〜(≧ヘ≦)



これからもイベント行けるときは行くぜε=ε=┏( ・_・)┛



明日はぁ〜さきたんと映画観に行く(*^o^*)



何の映画かなぁ〜!?あっ☆クローズだった( ̄∀ ̄)笑



楽しみ〜♪



B☆Luckからの交換ノートの返事嬉しかった(≧∇≦)



また幸せ増えたよ(T_T)ありがとうね☆



土日のさきたんとのバイト頑張れば…大好きなB☆Luckに1ヶ月ちょっとぶりに会える(>_<)



嬉しい☆



そのために明日、明後日頑張ろうねっ!さきたんp(´⌒`q)



岩ちゃん髪切ってて格好良くなってたよ☆



クリームのCD良い曲だね☆歌詞は岩ちゃん作詞なんだよね?!



ではε=ε=┏( ・_・)┛